Login

スポンサーサイト



病院に・・・

左腕の腫れが悪化して、手首にまで広がってきました Σ(゜ロ゜)ノノ

でもんで、今日病院受診を決めました



皆さん、コメントありがとうございます!

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

凄く嬉しかったです!!(*⌒▽⌒*)b
医者の不養生とよく言うけど、今回は元看護師の不養生・・・って所でしょうか・・・(。。lll)


大したことがなかったらいいのですが・・・

御心配をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m





ブログランキング参加中!!
えらいDOWNしてます!!挽回しなくては!!
ちょっと、今回の騒動前から、更新ネタがいまいちで急激にカウンターの伸びが悪化・・・
頑張らなくっちゃ!!

今日もポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おお!
そうだ!!
早く行け~v-406

本当に大変なことになりますよ
気をつけないと

【2008/04/28 00:23】URL | おとんぶわー #-[ 編集]

ゆっちさん、お弁当、無事作れたかな?
手が使えないと、何でも不便だよね。
早く良くなりますように。

【2008/04/28 09:23】URL | tonamiyy #-[ 編集]

だ…大丈夫でしょうか?
あまり大事になってなければ良いのですが…、
こればっかりはお医者さんに任せるしかない!
頼んだぞ先生!
ボクはこちらから念力を送信しときます。

【2008/04/28 18:10】URL | 茶坊主 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

おとんぶわーさんv-254

ご心配おかけしましたが、無事に腫れも引きました!!
注射と内服薬のおかげです!
でも先生に言われた『このままの処置でももう少しでよくなる・・・』を聞いた時にはビックリしました!!


tonamiyyさんv-254

ご心配おかけしましたが、無事に腫れも引きました!!
注射と内服薬のおかげです!
看護師の不養生も程々に・・・って言う事を身にしみて感じました!!
お弁当・・・無事に作れましたよ!!何とか・・・(笑
前日の夜からの、仕込みのおかげで・・・


茶坊主さんv-254

念力送信ありがとう!!
無事に治癒しましたので!!
ありがとうです!!

【2008/04/29 23:23】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/253-1e16da40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
