Login




もうすぐ・・・

ゾロ目キリ番の



888



がやって来ますよ!!


このペースだと、今日中には達成か?と思われます。
是非カウンターの888を踏まれた方はコメント残してくださいね!!


携帯から見て下さってる方の為に・・・
この記事をUPしているAM9:30現時点で871です!



ブログランキング参加中!!
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ



この記事に対するコメント

今、879。
最近、携帯から遊びに来てくれる人多いよね。
携帯はダブルカウントになるから、数が多くなんねん。
あたしんとこもそうやわ。
アクセス解析と数合わんやろ?
合わんのは携帯からと見てるんやけどなぁ。
違うかな?

【2008/05/01 17:18】URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]

889v-12

【2008/05/01 22:26】URL | おとんぶわー #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

おかんさんv-254

コメ返遅くなってしまい申し訳ないです!
携帯から覘いて見たんやけど(自分のブログを)、カウンターの現在の閲覧者の項目が何度やっても1にしかなってない!!
どういうこと?(笑
重複カウント防止にしてるけど、携帯から見えなかったり問題は山積み・・・



おとんぶわーさんv-254

コメ返遅くなってしまい申し訳ないです!
惜しかったですね!!
是非リベンジしてくださいませ・・・って言っても、自爆しまくってる管理人に問題があるかな?

【2008/05/10 23:50】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/258-bb32bf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
