Login

スポンサーサイト



3度目の・・・

自滅・・・


またしても自分でキリ番を踏んだ模様・・・Σ Σ(・ω´・|||)



シュミマセン   ~~~~~(ノ≧ロ)ノ


なんてこった・・・






ブログランキング参加中!!
アタシの事、自爆の女王と呼んで下さい!!(≧m≦)
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

またやってしまいましたな~(≧∇≦)さすが!期待を裏切らない!
でも自分のブログだと必然的に自分が踏む確率が一番高いですから、仕方ないっちゃ~仕方ないっすよね(^。^;)

【2008/05/02 17:42】URL | 茶坊主 #-[ 編集]

ゆっちさん、アルカイーダ並の自爆率になってますね。
逆にカウンターの成り行きから目が離せなくなっちゃいましたよ。

次のキリ番は、僕とゆっちさんの争奪戦です。
フフフ・・・・・・・
ビーチフラッグみたいになってきましたね。

【2008/05/03 13:33】URL | しまねこ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

茶坊主さんv-254

コメ返遅くなってしまい申し訳ないです!

ホント、皆さんの期待を裏切らない結果になりましたね・・・(笑
ココまで連発で踏みまくってるアタシって・・・(泣



しまねこさんv-254

コメ返遅くなってしまい申し訳ないです!

ホント、自爆しまくりですよ・・・
アルカイダも真っ青ですか?!(爆
そんなぁ~ ←ほめられてると思っときます!!

【2008/05/11 00:01】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/261-e9b146d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
