Login




1000HIT企画!!

もうすぐ、1000hit目前ですね!!




って言う事で、忘れていましたが


1000&999のゾロ目キリ番&キリ番



の方には、粗品をお送りしたいと思います!!




お子さん(小学生)のいらっしゃる方むけの粗品になりますが・・・・(笑

キリ番踏んだ方、是非鍵コメで住所とお名前(本名)を残してくださいね!!



この記事に対するコメント

おぉ~~!ついに企画ですかっ!!
今ね、986だよ~ハイペースだね。これはちょっとキリ番難しいかなぁ~夕方か夜にこればよかったよ(笑)

↓ウチの娘も反抗期かな。私と言い合いになってます。
でも旦那サマが一番怖いらしく、彼に言われるとまだ大人しくなるんだよ。

ゆっちさんのお嬢も、ゆっくり考えてくれるといいなぁ。

【2008/05/08 08:45】URL | tonamiyy #-[ 編集]

989だった~。
残念。ムムム
↓うちは 小3男子だけど、まだ大きな反抗期って ないんだよねぇ・・・
そろそろ かなぁ・・・
でも、反抗期って 無きゃ無いで 逆に心配だしねぇ。

【2008/05/08 12:09】URL | くーみん #-[ 編集]

992ざます。
これが、今カウントされたのか、
前回から24時間たってなくてカウントされてないのか、
微妙なところ( ̄_ ̄|||)

【2008/05/08 15:27】URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]

携帯からじゃわから~ん
次のひとマイナス1?

【2008/05/08 20:56】URL | おとんぶわー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/05/09 14:45】 | #[ 編集]

うわ~っ
1000だわ~・・
だけど、少し前にチラッと寄ったんだよね(笑)
カウントはそこで数えているかと。

きっと鍵コメ↑さんがビンゴだね。
ゆっちさんも1000HITおめでとう~!

【2008/05/09 15:35】URL | tonamiyy #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/267-da5ed62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
