Login




ありがとう

1000hitから一夜明けて、自爆のショック(笑)もなんのその・・・


yumaiiさんとtonamiyyさんへの送付準備に入りました!!


粗品の全貌?!

気になりますよね?(笑





お引越し企画の時ほど豪勢には出来ませんので、あくまでも粗品!!です

何処かのカレー(笑 ←思い当たる方いますよね?

よりも粗品かも・・・・



期待しないで下さいね!!



この記事に対するコメント

あらっ!
もう準備してるの!?
さすが仕事の速いゆっちさんやね。

中身なんてなんのその!
このキリ番を見れたことが嬉しい!!

気長にお待ちしてます♪

【2008/05/10 23:45】URL | tonamiyy #-[ 編集]

う~ん
あたらんv-388
まだ一回しか踏んだことないなぁ

【2008/05/11 00:16】URL | おとんぶわー #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

tonamiyyさんv-254

準備を始めたといっても、物の準備だけ(笑
発送の準備とは行かないかもしれませんね(爆


おとんぶわーさんv-254

中々アタシも自分のところ以外では踏めないんですよ(笑
キリ番って結構踏むの大変ですよ!!

【2008/05/13 22:51】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/269-00769aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
