Login




ええ加減にせえっちゅうの!!

毎日同じ事を娘に言ってる自分に腹が立つ・・・


①早く起きなさい!!
②早く着替えなさい!!
③早く食べなさい!!
④早く準備しなさい!!
⑤早く宿題しなさい!!
⑥早く寝なさい!!


こうやって書くと、『早く』ってのがキーワードか?って思うほど(笑


でも、①~④は毎朝の恒例行事・・・
毎日言われ続けても出来ない娘って・・・(泣


困った者です



この記事に対するコメント

うちも、気づけば早く早くって言ってる…
子供ってみんなそうなんだろうか
みーちゃんは1人っ子だし、うちの子は長女だからなのかな。。。

【2008/05/16 20:24】URL | mako #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

makov-254

ウチの娘は怒られ慣れてしまったみたい・・・
一人っ子とか長女とかは関係ないと思うんだけど・・・
どうなのかな?

【2008/05/17 11:37】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/273-7df91225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
