Login




久々に・・・

更新中にエラー続出・・・(>ω<)



何度記事を書いても、途中でエラーが出て保存する前にデーターが消えた(>ω<)



今日はブログを書くな!とでも言いたいのか?


ショック・・・



今日から誕生日の有名人ってコーナーを毎日出来るだけ記事の下にUPしていこうと思う・・・

第1日目の本日御誕生日の方はこの方達!!

1942年 - ささきいさお、歌手・俳優・声優
1946年 - 荒川強啓、フリーアナウンサー
1946年 - ロバート・フリップ、ギタリスト(キング・クリムゾン)
1951年 - 石塚運昇、声優
1953年 - ピアース・ブロスナン、俳優
1953年 - 北の湖敏満、第55代横綱、日本相撲協会理事長
1953年 - 広津素子、自民党衆議院議員
1959年 - 石渡治、漫画家
1962年 - 山崎銀之丞、俳優
1964年 - 関谷亜矢子、元日本テレビアナウンサー
1965年 - クリス・ノヴォセリック、ベーシスト、元ニルヴァーナ
1966年 - ジャネット・ジャクソン、歌手
1968年 - 下柳剛、プロ野球選手
1968年 - 奈良原浩、元プロ野球選手
1969年 - 唐渡亮、俳優
1969年 - 上原晃、元プロ野球選手
1970年 - 大下容子、テレビ朝日アナウンサー
1970年 - 西牟田恵、女優
1970年 - ガブリエラ・サバティーニ、元テニス選手
1973年 - 鳥海浩輔、声優
1973年 - 藤田晋、実業家、サイバーエージェント代表取締役社長
1974年 - 青木夕夏、女優
1975年 - 遠山景織子、女優
1977年 - 今井麻美、声優
1978年 - 相木崇、プロ野球選手
1979年 - 松本康太、お笑いタレント(レギュラー)
1980年 - 佐藤朱、声優
1981年 - 諸岡愛美、元レースクイーン・元タレント
1981年 - 野口祥順、プロ野球選手
1982年 - 埼玉最終兵器、作曲家・アレンジャー
1983年 - 愛川ゆず季、グラビアアイドル
1985年 - 酒井彩名、タレント
1985年 - 大倉忠義、歌手、アイドル(関ジャニ∞)
1986年 - 佐藤剛士、プロ野球選手
1986年 - 横尾渉、アイドル(Kis-My-Ft.2)
1987年 - ヴィクトール・フェイファー、フィギュアスケート選手
1988年 - 饗場詩野、タレント
1988年 - 三好研伍、ジャニーズJr.
1988年 - 岡部紗季子、体操選手
1991年 - 谷口紗知代‎、タレント、モデル


おめでとうございます!!
ココのブログに来てくださった方々の中にも、本日お誕生日の方がいらっしゃるのかもしれませんね・・・
もしそうでしたら、おめでとうございます!!



この記事に対するコメント

こんばんは~!
エラーは辛いな~・・
私も他のブログで、今朝コメントの投稿ができないときがあった!そしてコメントが反映されてないのもあった!!(削除したのか?)う~ん、どうなってるんだろうね~


誕生日、よくこんなにもありましたね(笑)
ちなみに私は今月の19日が誕生日です(笑)
こんなにたくさんの著名人はいなかったはず・・・

【2008/05/17 00:11】URL | tonamiyy #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

tonamiyyさんv-254

消えちゃった記事ってのが、めっちゃ画像とか検索とかで調べた事かいてたヤツやって、ショックは隠せれませんでした・・・

また違う日に気力が戻ったら、UP試みます(笑

そうそう、誕生日ねスゴイ数でしょ?(笑
亡くなった方の数を入れると、もっとあるんだよ・・・
因みにtonamiyyさんの御誕生日の日もUPしますので、楽しみにしてて!!

【2008/05/17 11:45】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

ちょっとまってなぁv-406
なかなか記事が書けないんです・・・

記事の自動バックアップ(フリーソフト)の件
導入マニュアル作成が停滞したままです
皆さんからの要望が強いのですが
忙しくて・・・
がんばりますv-388
もうちょっと
がんばって~

【2008/05/18 00:15】URL | おとんぶわー #cBf5TsJs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/275-7df43e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
