Login

スポンサーサイト



完成!!

 (o・ω・o)?エッ? 

何が完成したの?ってお思いの方もいらっしゃるかも知れませんが・・・


娘の音楽教室の合同発表会用の小物です!!


で、完成品がこれ!!↓

ミニー




そうです!!


ミニーちゃんの耳&リボン



そしてこちらも↓

ミッキー




ミッキーの耳&ファンタジア風帽子



親子揃って調子に乗ってポーズしてます・・・┐('~`;)┌





一週間、全縫製作業を手縫いで行ったんですが・・・f^^;) ポリポリ


ミニーバージョン・・・・・13個

ミッキーバージョン・・・・・3個



死にました~~~~~(ノ≧ロ)ノ



材料費は一人300円くらいで出来たんですけどね・・・
出来栄えが良かったとの事で




400円也




で、購入してもらえる事に・・・

ちょっとした内職・・・になっちゃった・・・


(*・_・)y-~~~ ひといき


と思ったんだけど、同じレッスンに来てるお友達の妹ちゃん達が、
すご~く恨めしそうに見てるわけ・・・


余ってる布があるので、作ってプレゼントしてあげようかなぁ~と・・・


ミッキーとミニーにちゃんと見えるかな?心配・・・( ¨)( ‥)( ..)( __)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おぉ!出来たやん!
しかし、ものすごい数やなぁ。
1個2個作るのは何とかなるけど、
この数となるとつらいもんがあるなぁ( ̄_ ̄|||)

【2008/03/02 01:18】URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]

おつかれ~!!
同じものをたくさん作るって疲れるよね・・・
>ファンタジア風帽子
こってるね~!!すごいよ!!


ここ3日間程、myブログつながらなくて・・・
更新できないよ~~~

【2008/03/02 20:25】URL | mako #SFo5/nok[ 編集]

おかんさん

ホント・・・正直10個までの道が一番きつかった・・・
10個超えると壊れた・・・
Σ(゜ロ゜)ノノ

予定数が増えて、更に壊れてました・・・~~~~~(ノ≧ロ)ノ



mako

ファンタジアの帽子・・・
あれ、自信作!!なんよね~(*⌒▽⌒*)b
ホントは、モールか何かで飾りつける予定だったんだけど、リボンの方が可愛かったので急遽変更!!しました!
疲れて、肩こりです・・・(*゜▽ノノトントン☆

ブログ、問題なく開けてるけどな・・・
何がいけんのやろか?

【2008/03/02 23:04】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

こんにちは!
ついに完成ですか~
本当にお疲れ様でした。
それにしても数がすごい!よく作れましたね。
ファンタジアバージョンってこれもうまくできてますね。


あ、タイトル↓了解です~
でもしばらく長くしておきます(笑)

ゆっちさん、ブログ初登場ですよね。
ウフフ。拝んどこうっと。

【2008/03/03 14:41】URL | tonamiyy #-[ 編集]

tonamiyyさん

後光が射してますか?  ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

どうりでなんか今日は背後から視線を感じたのね・・・ ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡

あっ、よかったら粗品の景品にしましょうか?Σ(゜ロ゜)ノノ
あ・・・嘘ですからね・・・↑コレ

【2008/03/03 22:38】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/3-f0c7ef8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
