Login

スポンサーサイト



gremz

gremzの2本目の栽培?!始まりました!!


前回は、75日かかったんですが、今回は・・・・


どれだけかかるでしょうか?





出来たら、レアなパーツをゲットしたいと思います!!


そうそう、今日はテレビでエコの番組をやってましたね
関ジャニ∞、みのさん、羽鳥アナが出てた・・・・



ぐっさんが幼稚園?で子供と一緒に七輪作ったり、炭窯作ったりしてました


千年の杜ってヤツでは、2000本の木を植樹しようと言う企画をやってましたね

富士山の麓の林道と言うか・・・崖では、不法投棄の除去ボランティアを石原良純さんと元木大輔さんがやってた


お笑い芸人が、サイクリングマシーンで充電式電池に充電してたりもしたような・・・


廃油で動くバイクとかも出てたなぁ~




ウチは、廃油は畑の肥やしにしてますよ!!

テレビでもやってたけど・・・(笑

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ゆっちさーん。
お久しぶりでごめんね。。。
毎日少しずつ順番に回ってるからなかなか来れなくて・・・。
そうそう、やってたね、エコのテレビ。
トータス松本が唄ってたのだけ見たけど、色々
やってたんだね。
休日はなんだかんだでいつもバタバタと過ぎてしまうわ・・・。
また来るね!


【2008/06/09 14:46】URL | ゆっこ #sSHoJftA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/301-8656fb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
