Login

スポンサーサイト



お久し振りの更新です!!

パッタリと姿をくらましていたんですが・・・



別に、体が悪かったとかじゃないんですよ~




パソコン様がハンストしまして・・・(またかよっ!!って声が聞こえてきそう(爆






ウィンドウズが立ち上がらない状態で、HDの一部が破損したらしく、旦那に頼んで復旧してもらってたんですよ・・・



で、今朝(夜中)に全ての作業が完了して、手元に帰ってきました!!




もうねぇ~、PCのない生活は考えられない!!ってくらい困りましたね・・・

頼むから、もう暫くはめげないでね・・・あたしのR31クン・・・




これからまたよろしくです!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お帰り~
そして明後日行ってきま~す♪
ついに就職戦線開始です

僕もパソコンがなんだか調子悪いのを騙し騙し使ってます。
いや、別にうちの縁側にいくつか転がってるんですけどね
使ってもないPCが。
設定を引っ越すのが面倒くさくてねぇv-390

どうせまた試験全部終わったら
PCを組み立てて遊んで
縁側に増えていくんだろうなぁ
そろそろ作るのやめようかなぁ?v-411
趣味って役立つものばかりとは限りませんねぇv-410

【2008/07/01 23:06】URL | おとんぶわー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/310-bfa02c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
