Login




海に行ってきた

10年振りくらいに、海に泳ぎに行ってきました(笑


久し振りに行った海は、とっても気持ちよかった!!



娘は、初海!!で興奮しまくり(爆



でも、波が怖くてあまり沖には行けなかった・・・・


ええ・・・



浮き輪を持って行くのを忘れたんですよ・・・(笑


今年はもう海にはいけないかな?

旦那の仕事がココのところ忙しく、休みの日は何かしら行事があって海に行き所じゃないので・・・



日焼け止めを足と背中に塗り忘れ、更に一番大事な顔に塗り忘れたもんだから、めっちゃ真っ赤!!



ヒリヒリしまくってます・・・(>ω<)


水着がショートパンツタイプなゆっちと娘・・・


二人とも太腿の途中から、妙な柄になっております(笑



写真は、旦那と仲良く砂のお城を作っている娘の後姿(笑)です



海



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/07/22 08:38】 | #[ 編集]

こんばんは!
暑いね~
海か~気持よさそうですね。
これだけ暑いと日焼けも痛そう(笑
お大事にしてくださいね!

【2008/07/22 23:52】URL | tonamiyy #-[ 編集]

こんにちわ。
突然のコメントで大変失礼をいたします。
働くママ、働きたいママを応援したいコミュニティ情報サイト「ママキャンパス」をオープンをいたしました。

ママ友募集中です!
よろしければ、覗いてみてください。
http://www.mama-can.com


【2008/07/27 00:20】URL | 学生課 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/314-ee48eb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
