Login

スポンサーサイト



日焼けの後・・・

先週海に行ったので、10年ぶりに日焼けをしてしまい、背中から肩にかけてがとんでもない事になっるの!

アタシの皮膚・・・(笑



この暑さで、外に出て汗かきまくると、その汗が日焼けしてる皮膚の下に水泡を作るねん(笑

汗って、日焼けして死んだ皮膚の上にはかけへんねんで!!
アタシ、今回始めて知ったわ(爆
で、その水泡ってのがめっちゃちっさいブツブツでな、触るとめっちゃ気持ち悪いねん(笑
触っても痛くないから、思わず引っかいて皮膚を掻きむしったら、その下から汗がプチって出てくるねん(笑

せやから、アタシの背中から肩にかけては、只今脱皮の真っ最中!!

ガムテープ貼って、ペリ~ッと剥けたら気持ちいいねんけど、その頼りのガムテープが効かないくらいカッサカサのアタシの日焼け後の皮膚・・・

何だかむなしい・・・



手の届く範囲だけ、ポリポリして剥いてます




どなたかお手すきの方、アタシの背中の皮膚剥くの手伝ってください!!(笑

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは~
日焼け~皮がめくれるほど日焼けって大人になるとやらないもんね~ なんだか懐かしいお話です(笑)
皮をめくるの、好きです(笑)

【2008/08/03 14:12】URL | tonamiyy #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/315-61715321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
