Login

スポンサーサイト



本厄って怖い・・・

16日の出来事なんですが・・・




義理の弟(旦那の妹の旦那)の事なんですが・・・

彼、今年本厄なんですが・・・



自分の所属している実家の消防団の部長さんのお葬式に行った帰り、信号無視の車にぶつかられました!!


危うく、自分までお葬式しなくっちゃいけなくなる所だったんですよ・・・




義理の妹からメールで車体の画像が送られてきたのですが、



車の後ろでピースして義理の弟が写ってたのですが、車は悲惨な事に!!
ステーションワゴンの車の、運転席のドアの中央付近から後部座席のドア、そしてトランク部分のサイドボディーがボコボコに凹んでました
(画像には写ってなかったんだけど、旦那が修理関係の話をする為に実車を見に行ったんだけど助手席側もボコボコだったそうです。ほぼ全損なので、廃車にする事になりました・・・)


幸いな事に、義理の弟は今のところ打撲だけで済んでます
相手の方は、高齢運転者標識をつけたおばあちゃんだったそうで、赤信号を無視して突っ込んできたそうです
おばあちゃんは、肋骨を骨折して入院してるそうですが

『何が起こったか覚えていない』

そうで・・・


おばあちゃん、もう運転免許返還した方が良いよ・・・
危ないから

って思ったゆっち一家


昨日、事故現場を偶然通る機会があってビックリ!!


ガードレールの6本の支柱のうち4本が折れてて両サイドの支柱が辛うじて折れてなかった!!
さらに、そのガードレールの向こうは小川があって、もし落ちてたら3~4メートル下に落ちてた・・・


昔のアタシの通勤経路だったモンで、ぞ~っとしました


右の脇腹に青タンが出来てて、事故当日年の為に病院に行ってきたそうですが打撲との診断
青タンは、事故当日より3倍くらいに昨日は広がってました(義理の妹が、メールに画像を添付してきた(爆



教訓
本厄を馬鹿にしてはいけない!!


(義理の弟がバカにしていた訳ではないですよ。ウチ、旦那とアタシも、本厄なんで・・・

ちょっとビビってます

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おひさ~
マジ怖い・・・
厄年馬鹿にできんね

【2008/08/22 00:19】URL | mako #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/320-a480ffc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
