Login




棚ぼた?

16日の話になりますが、年に数回連絡をするくらいの人から電話がありました

電話をくれたのは、あたしが訪問看護ステーションの管理者をしてた時のリハビリ担当者君



今は、総合病院のリハビリの主任をしてるんですが・・・




電話に出て開口一番




『マダ仕事してないん?』




(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ 




いや・・・、いきなりこんな事聞かれるとは思わなかったのでビックリ!!


アタシ・・・

『うん・・・、今探してるトコやねん・・・』 f^^;) ポリポリ





そしたらですよ・・・


『話だけ聞いてみて!!』


って、誰かに電話変わるんですよ



Σ(゜ロ゜)ノノ


な・・・なんですと・・・・



相手は、彼が勤める総合病院の

看護部長(看護師を束ねるトップ!!)さんでした・・・Σ(゜ロ゜)ノノ




看護部長さん直々に就職しませんか?って、声をかけてくださったんですよ・・・


Σ(゜ロ゜)ノノ





って事で、来週話を聞きに行ってきます



条件次第では、就職きまっちゃうかも・・・Σ(゜ロ゜)ノノ





結果はまたお知らせします!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/323-e29d70f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
