Login

スポンサーサイト



新しい家族?!

8月のはじめから我が家に新しい家族が増えてますΣ(゜ロ゜)ノノ


あ・・・、知らぬ間に子供が出来た訳じゃないですよ・・・



ルーク



この子です!




実は、我が家に良く遊びに来る野良猫ちゃんが生んだ子供なんですが、そのまま野良にさせるにはかわいそうなので、運良くつかまえる事が出来たのでそのまま飼うことにしたんです

この子の他に、真っ白なな子もつかまえて、その子は8月末に親戚の所に養子に行きました



新参君の名前はルークくん



シャム猫の柄をしてますが、中途半端な柄・・・(笑


いつもは夜は旦那の部屋で寝るんですが、たまにアタシと娘が寝る部屋にやって来て朝まで居候する事が最近増えました(爆



日中、アタシがいるので金魚のフン状態・・・



側によって来ては遊べと言わんばかりに悩ましげに見つめられます・・・


アタシの部屋で寝る時は・・・



ルークと美月



こんな感じです・・・





アタシの寝るスペースありません・・・Σ(゜ロ゜)ノノ


可愛いヤツです


お見知りおき下さいませ~!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

かわいい~!!
これから寒くなるからね、ネコもいいよ~(笑)
可愛がってあげてね!

【2008/09/22 21:42】URL | tonamiyy #-[ 編集]

お仕事は決まりそうですか?v-410
新しい家族のためにもがんばれ~v-411

【2008/09/23 21:36】URL | おとんぶわー #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

tonamiyyさんv-254

可愛いんですが、やんちゃ盛りでメチャクチャ噛み付いたり引っかいたりされて、旦那がギブアップして昨日に至っては、アタシの部屋で一緒に寝ました(笑
ちゃんと呼んだら、来ますしね・・・
元から飼ってる猫は、まとわり付かれていい加減うっとうしがってます(爆
ウチに遊びに来る、メチャメチャかわいい野良猫ちゃん(ミャウミャウくんと名付けてます)と、最近お外で遊んでくれるので手が離れた・・・と思ってたんですが、やっぱり家族は良い様で・・・
家にいる時は、側によってきますよ!!


おとんぶわーさんv-254

昨日、病院見学と軽い面接?!に行って来ましたが・・・
手ごたえあり?と言った感じです(笑
明日、履歴書を持って再訪問します。

【2008/09/25 11:29】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/324-df6280e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
