Login

スポンサーサイト



結果報告

先日受けた、就職面接の結果の電話が今朝ありました













結果・・・・









無事、内定頂けました!!






14日からの出勤なんだけど、文書で連絡が来るそうなのでそれを見て下さいと言われました

多分、就職時の健康診断だとか、給与振込みに関する口座等等・・・

準備する事があるんだと思います



って事で、残りわずかの専業主婦生活を楽しみます!!

そして、このブログも再就職したら、ネタが出来ると思うので・・・(笑


今まで更新サボってた分も、頑張って更新したいと思います!!





ブログランキング参加中!!
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

就職内定おめでとうございます!
仕事すると、生活変わるよ~(笑)
今の生活、しっかり楽しんでくださいね(笑)

【2008/10/05 01:31】URL | tonamiyy #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

tonamiyyさんv-254

内定貰って、チョット嬉しい反面ブルーだったりします・・・v-388
だって、日中のんびり出来ないですからね・・・
グータラタン(笑)な生活を、1年3ヶ月もしてたもんで・・・

気合を入れて始動しなくては・・・と、毎日自分に言い聞かせてます(爆

【2008/10/06 20:54】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/327-d0d812b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
