Login

スポンサーサイト



ポップコーン

娘の誕生日プレゼントに、本をプレゼントしたんだけどそれだけじゃつまらないかな・・・

と思って、職場の方がまとめて注文していたポップコーン屋サンの通販でポップコーンを買ってみました!!



そのお店は



ポップコーンパパ



と言います!!(お店の名前をクリックしたら、楽天のお店のページにジャンプします!)

このお店、32種類ものポップコーンを販売してて、店舗も3店舗くらいあります!!

手作りの為、発送までに1週間くらいかかるんだけどメチャクチャ美味しかった!!



オススメは



『うめかつお』



梅の酸味もそんなにきつくなくって、あっさりしてます!
ウチの姑も、
『いけるね~』
って、娘の上前はねちゃってました・・・(笑


よかったら、皆さんも注文してみては?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うわ~すごいなぁ~
32種類のポップコーン!?
アイスクリーム並やね(笑)
うめかつお、なんだか生唾が出てきましたよ~(笑)
どうやらポテトチップとリンクしている私です(笑)

【2008/11/12 20:40】URL | tonamiyy #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/339-e1a166f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
