Login




明日は・・・

娘の学校の音楽発表会です・・・


今年は、



『崖の上のポニョ』鍵盤ハーモニカ奏

『友達になるために』合唱


をするそうです




『崖の上~』では、一番難しいパートを弾きたかったそうなのですが、じゃんけんで負けちゃったそうでその次に難しいパートを演奏するらしいです

なのに、今日家での練習はナシ・・・


ちょっと不安になったハハです(笑



明日の朝、1回どうりでも弾かせてから行かせよう!!と思っています



頑張れ、娘!!



この記事に対するコメント

メディアは大丈夫でしたか?
バッテリーの充電が気になるところでした(笑)

【2008/11/22 10:54】URL | tonamiyy #-[ 編集]

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

よく覚えてますね~、tonamiyyさん(笑
残念?!な事に、今年の運動会前にばっちりチェックして発表会分も準備しておいたので、御期待に?!添えるようなネタが無かったのです(笑

なんだかねぇ~、違和感あったけどね・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

それと今回はビデオオンリーにしたから、メディアの心配もさしてなかったのです(笑
来年は、夏のボーナスがしっかりあったら一眼レフのデジカメ買おうかな~って思ったりしてます。

あ・・・、もちろんアタシ専用です!!
旦那には文句ひとつ言わせませんよ!!
だって、アタシのお金で買うんだもん(笑

【2008/11/22 22:33】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/11/24 01:11】 | #[ 編集]

ご無沙汰しております
もうちょい待ってねぇ
週末に発送します

【2008/11/27 23:07】URL | おとんぶわー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/340-e10d6098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
