Login

スポンサーサイト



気持ちわるっ・・・Σ(゜ロ゜)ノノ

Σ(゜ロ゜)ノノ



二人目御懐妊?!って思った方・・・



そうじゃないんです・・・


( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね・・・


実はアタシ・・・

車を運転中に雨とか雪とかがどんどん降ると気持ち悪くって言うか・・・

目がおかしくなってきてとっても疲れます




雪とかが車で走ってると、自分に向かって飛んできてる感じがするじゃないですか?

あれが、非常にリアリティーにゆっくりと見えちゃってるんですよね Σ(゜ロ゜)ノノ

動体視力が良いのか・・・ -(・・;)なんでやねん



とりあえず、気持ち悪い位よく見えます

だから、天気の悪い日の運転は嫌いです


皆さんもそういう経験ありますか?



ブログランキングに参加しました!
ポチ!してね♪

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/04 03:36】 | #[ 編集]

あたし、ワイパーで酔うで。
だから、窓には水はじきのやつしてる。
ところが、今の車、手が届かない( ̄_ ̄|||)
何とかして塗らねば!

【2008/03/04 11:50】URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]

秘密のコメントさん

学生の頃あたしもしましたよ~(笑)


おかんさん

さすがにワイパーで酔う事は無いけど・・・
今日は、こっちは妙な天気で雪が降ったり晴れたりの繰り返し・・・
洗濯物が乾かんやんけ!!って、一人喚いておりました!!
娘を迎えに行くときに、雪が降ってまして非常に疲れました・・・

【2008/03/05 17:17】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

失礼します~!komaちゃんのとこから来ました~!
(以前コメントいただきましたよね?)

ミッキーのお耳すごーい!と思ったんだけど
この話にはコメントせずにいられず・・・
私も同じなんです!!
私は雨よりも雪なんですけどね。
雪の日は気持ち悪くて運転できないほどなんです。
ゆっくりとひとつぶひとつぶが落ちてくるのが見えちゃうし
その中に吸い込まれてしまいそうな感覚になってしまって。
同じ人がいたんだ~とうれしくてコメントしちゃした。
また来ます~!!

【2008/03/10 14:06】URL | めめ #-[ 編集]

めめさん

ご無沙汰してます!!
koma=ここではmakoでコメ残してますね・・・
彼女とは、小学校からの悪友?!です

おおっ!!同じ様な方がいました!!
アタシも雪の方が気持ち悪くなる確率高いです!!
めめさん程ではなく、辛うじて運転は出来てますが・・・
また遊びに行きますので、遊びに来てくださいね^^

【2008/03/10 17:43】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/4-31f73d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
