Login




ハマリもの・・・

最近やたらと時間があると、放送終了したドラマ見てます・・・

オーイ!! L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」オーイ!!


何回見ても飽きないのが・・・


医龍 ~team medical dragon~


大奥


SP


花より男子


の四作品 (*⌒▽⌒*)b


医龍では、坂口憲次さんよりも阿部サダヲさんよりも、佐々木蔵之介さんより・・・


小池徹平君の愛らしさに惚れ込んで・・・ 

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

大奥では、お姫様の鬘に惚れ込んで・・・ 

(≧m≦)

SPでは、V6の岡田君の瞳に惚れ込んで・・・

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

花より男子では、小栗旬君の何とも言えないカッコよさに惚れ込んで・・・

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



毎日、日替わり・・・いえ、時間替わりで至福の一時を得ています




あっ、もちろんちゃんと家事もしてますよ!!


ちなみに我が家の姫(みーちゃん)は・・・


大河ドラマでメロリ~ン
しまくってます!!

『新撰組』では、香取君

『義経』では、タッキー

『風林火山』では、Gackt

にそれぞれ惚れてます・・・


Σ(゜ロ゜)ノノ


親子揃って、カッコいい子に弱いようです・・・ ~~~~~(ノ≧ロ)ノ



きょうは、ネタが無くって困ったのですが・・・

ここまで書いてネタを思い出した・・・―( ̄∇ ̄;)→グサ!!!


明日のネタに取っておこう・・・(≧m≦)


ランキング参加中につき
ぽちっとな、応援ヨロシク!!

FC2ランキング参加中!

この記事に対するコメント

テレビ、ゆっくり見てないなぁ。
あたしにチャンネル権がないしなぁ。
日中も何かと邪魔が入るし。
トイレで漫画くらいかな(笑)

【2008/03/05 00:21】URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]

こんちは~

小池徹平、いいよね^^

今おもしろいドラマって何?

【2008/03/05 20:50】URL | mako #SFo5/nok[ 編集]

おかんさん

チャンネル争奪権は、ドラマとかのある時間帯はほとんど不可・・・
ワンセグ携帯のちっこい画面とにらめっこ・・・

余計目が悪くなるっちゅうねん・・・

千笑ちゃんが居るから、日中もなかなか難しいわなぁ~



mako

引越し後初コメ!!
今面白いドラマなぁ~

見る時間帯をほとんど、裁縫に費やしてて・・・最近見てない・・・
お勧め、また探しとく!!

【2008/03/05 21:35】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/5-885d791f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
