Login




せっかく書いたのに・・・

後、記事の保存ってとこまで一歩だったのに・・・

指がどのキーかにあたってしまった・・・


せっかく書いた記事がパー


リンクとか貼るのに、時間がかかったので1時間の努力が無駄に・・・


今日のブログ・・・

やる気が失せてしまった・・・



この記事に対するコメント

あるある(T-T)
あたしも何度か経験したわ(T-T)

【2008/03/05 22:34】URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]

分かる!分かりますぞ!その気持ち!
ボクも一日最高4回!!!
後ちょっとと言う所で記事が消えた経験があります!
4回目にはさすがにやる気ゼロ・・・・。
ご愁傷様です・・・。

【2008/03/06 01:29】URL | 茶坊主 #-[ 編集]

おかんさん

みんなやるねんなぁ~
引っ越して最初の、deleteやったしリンク貼りまくって!?書いた記事やったからね・・・
ショックも大きかったわ・・・
ちなみに記事ネタは、おかんさんとこのコメントに書いた牛の話でした・・・

今日もう一度チャレンジしてみます!!



茶坊主さん

1日に4回・・・Σ(゜ロ゜)ノノ
負けました・・・(爆)
そりゃ、やる気もうせます・・・

サーバーさんに、何か対策を講じてもらえるとありがたいといつも思ってしまうゆっちです。

【2008/03/06 09:26】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

うわ~ショックやね…

更新楽しみにしてるわ!!

【2008/03/06 10:30】URL | mako #SFo5/nok[ 編集]

こんにちは!
書いた記事が消える、これ辛いよね~
昨日もそうだったんだけど、私、コメントが投稿できないのよ~!!
これもショックだった。
せっかく考えたのに~
今日は上手くできるかな?

【2008/03/06 14:42】URL | tonamiyy #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/6-1cff87ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
