Login




凹む・・・

今日こそ、昨日の記事に再挑戦!!って思ったら・・・



ネットワークが安定しないので、リンクを貼る事が出来ない・・・


牛のネタだっただけに・・・


モウッ!!


~~~~~(ノ≧ロ)ノ

壊れました・・・ゆっち・・・


もう、今日もあきらめた・・・



この記事に対するコメント

あらら~
意を決して引越ししてきたのに、へこむことが多いですね。う~ん・・何でだろう。
お悔やみ申し上げまする。

【2008/03/07 08:32】URL | tonamiyy #-[ 編集]

ブログを書き始めると、更新できないのが気になるよね~。
牛のネタ???
気になる~~~

【2008/03/07 10:27】URL | mako #bH9YcjD2[ 編集]

とりあえず、いつでもアップできる様に、
文章のとこだけでも、メモ帳で保存しといたら?
もし消えちゃっても、そこから引っ張ってこれるから、
少し楽やん?

【2008/03/07 14:48】URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]

tonamiyyさん

凹みまくりです・・・(笑)
やはり、厄年の影響でしょうか?!(爆)


mako

牛のネタね・・・
必ずUPするから楽しみにしてて!!



おかんさん

メモ帳に保存するのね、アタシもおんなじこと思いついててん!!
まだ、このPC完全修復できとらんから、wordやExcelがはいってへん・・・
メモ帳はあるから、活用してみるわ!!

【2008/03/07 22:10】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/7-add8ce91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
