Login

スポンサーサイト



ヒーリーズ

ヒーリーズって知ってますか?

青文字クリックで、ヒーリーズのHPにJUMP出来ます


この靴?!の事です!!






















heelys-j120-wht-pnk-01.jpg













靴底にローラーが付いてる靴です・・・

画期的と思いますか?

(-.-"")凸 チッチッチ


あたし、コイツのおかげでえらい目に遭うとこでした!!Σ(゜ロ゜)ノノ

続きはここから
   ↓





2月の話なんですけどね・・・


あれは、娘の学校の参観日の日でした


行事の日には、必ず親子一緒に下校するじゃないですか?
その日も、かなりの親子が一緒に下校してました。

もちろんうちは毎日送り迎えをしてるので、例に漏れず・・・


普段だと、その足で学校近くのスーパーに買い物に行くのですが、その日はちょっと違いました。

うちの姑に、郵便振込みのおつかい?!を頼まれていたので、いつもと違うルートを通り学校近くの郵便局へ向かいました。

何とか3時までの振込みを終え、対向車がすれ違うにもかなり狭い道を通っていつも行くスーパーに買い物に行っていたときの事です・・・











heelys-j120-wht-pnk-01.jpg







そう・・・


コイツを履いた子供が道路に急に飛び出してきて、のんきにローラーで滑るではないですか!!

アタシ・・・あやうく轢くとこでしたよ・・・!!(▼、▼メ)


もう腹は立つやら、冷や冷やするやら・・・




アレ以来、この靴を見るとムカつきます!!(メ ̄_ ̄)∂


道路、それも見通しの悪い所で遊ばせてる親も親だが、子も子だ!!

こんな靴・・・絶対娘には買わない!!と誓ったのでした・・・


ブログランキング参加してます!!
みなさんの清き一票を!!
よろしく~!!

ブログランキング




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この靴危ないよ~!
飛び出し、メッチャ多い!
スーパーとかで、この靴履いてる子は出入り禁止のとこもあるね。
ものすごくはやってた頃に、張り紙してあるとこよく見たよ。
コレに関しては、買い与えた親が1番悪いと思う。
自分で買える金額じゃないもんね。
買ったらどうなるか、考えたらわかるやんと思うねんけどなぁ。
こんなんで、その辺の道走ってたら、
轢かれても文句言えんで!

【2008/03/08 00:52】URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]

知ってるこの靴。
少し前によく履いてたよね。
こんなの、狭いところでするものじゃないよ!!

轢かなくてよかったね。

【2008/03/08 11:21】URL | mako #SFo5/nok[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/08 16:40】 | #[ 編集]

おかんさん

ほんま、怖いで!!
一昔前やったらローラースケートやってんけどな・・・
ちゃんとスケート場とか、広場で滑ってたっちゅうねんな!!
額もめっちゃするし、なんでこんなもんが売れるんか、買うんか解らんわ・・・

轢かれてもホンマ何も言えへんはずなのに、車が悪いんやもんな・・・
おかしいよな?



mako

そっちでもはやってるか?
ホンマ危ないで!
絶対買わんときや!!
うちらの頃は、ローラースケートやったもんな・・・(笑)

轢かんでホンマ良かったわ・・・


秘密のコメントさん

いえいえ、あたしそんなに詳しくは無いのですが・・・
秘密のコメントさんと同じ状況の時に、色々調べたのでその時の記憶が少しでも役に立てれば・・・と思ったので・・・
よかったら、相談に乗りますよ~!!
お気軽にどうぞ!!

【2008/03/08 23:09】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/8-0c263291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
