Login




1000HIT企画!!

もうすぐ、1000hit目前ですね!!




って言う事で、忘れていましたが


1000&999のゾロ目キリ番&キリ番



の方には、粗品をお送りしたいと思います!!




お子さん(小学生)のいらっしゃる方むけの粗品になりますが・・・・(笑

キリ番踏んだ方、是非鍵コメで住所とお名前(本名)を残してくださいね!!


900hitは・・・

あっという間に、もうすぐ900HITです!!

900のカウンターを踏んだ方、是非是非コメント残してください!!


もうすぐ・・・

ゾロ目キリ番の



888



がやって来ますよ!!


このペースだと、今日中には達成か?と思われます。
是非カウンターの888を踏まれた方はコメント残してくださいね!!


携帯から見て下さってる方の為に・・・
この記事をUPしているAM9:30現時点で871です!



ブログランキング参加中!!
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ


4月の検索キーワード

FC2に引っ越してきて早2ヶ月が過ぎました!!
2ヶ月でアクセス数が

868!!

結構ハイペースな伸び?

で、引っ越して2ヶ月にして検索キーワードが出てきましたよ!!
やっと!!!


リンクさせてもらってる、落ち着け、夫ゆっこさん(ハルさんのほうが呼びなれてるんですけどね・・・)とこで毎月やってるネタを拝借してみました!!(笑)
大した、検索キーワードではないのですが・・・・
いって見ましょう!!



順位、 サーチワード 、アクセス数、 パーセンテージの順です。

1  ヴァスキュラー・マルフォーメーション            6件  31.57%
2  ヴァスキュラー マルフォーメーション             2件  10.52%
3  fc2 主婦ブログ                         1件  5.26%
4  リバシップ                             1件  5.26%
5  ヴァスキュラー マルフォーメーション            1件  5.26%
6  ヴァスキュラー・マルフォーメーション 難病指定      1件   5.26%
7  ヴァスキュラー・マルフォーメーション 病院         1件  5.26%
8  ヴァスキュラー・マルフォーメーション 萌々花ちゃん   1件  5.26%
9  ヴァスキュラー・マルフォーメーション 難病指定       1件  5.26%
10 大理石 華花                             1件   5.26%
11 大理石骨病 華                           1件   5.26%
12 左腕の腫れ                             1件   5.26%
13 蜂窩織炎 アクリノール                      1件   5.26%


以上のような結果でした。

やはり難病についての記事の検索が多かったようですね
後は、最近の事ですがアタシの腕が腫れた原因の(蜂窩織炎=ほうかしきえん)と対処法について・・・

いや、蜂窩織炎の対処法を知っててもどうか・・・と思いますが・・・(笑
見分けが付くのは、医療従事者の方でないと難しいと思います!!
皮膚の状態とか見る視点があるんですよ、これって・・・
だから、素人の方が安易にこれは『蜂窩織炎じゃないか?』って判断するのは危険です!!

でも、右腕の腫れで検索してきた方って、何を知りたかったのでしょうか?
ちょっと疑問です・・・


あ・・・、もし薬とか病気とか怪我とかでお悩みの方がいらっしゃったら、アタシでよければご相談には乗りますのでお気軽にコメント欄に記入してくださいね!!
鍵コメで記入して下されば、直接メールでのお答えも出来ますのでその際はメールアドレスの記入もお願いしますね!!






ブログランキング参加中!!
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ


鯉の話 (≧m≦)

え~っと、先日のバトンの罰ゲーム・・・


鯉の話!です!!(≧m≦)   


チョットの間お付き合い下さいね!




えっと、アタシの初恋相手・・・



それは・・・





寺尾聡



彼です!!(≧m≦)


解んない?


今の彼は・・・


寺尾聡





そう、名俳優の寺尾聡さんです!


それも、 『西部警察』に出演してた時の役柄、松田 猛(まつだたけし)通称、リキに惚れ込んじゃいました・・・



ちなみに小学校の低学年の時の話です!!
学校から帰宅して、夕方にあった『西部警察』の放送を見て、メロリ~ン!!
毎日『西部警察』を見るのが日課でした・・・


未だに大好きな役者さんです!



『ルビーの指輪』  


も歌えますよ~~~~~! Σ(゜ロ゜)ノノ

あ・・・ちなみに、年は誤魔化してませんからね・・・ (≧m≦)









で、もひとつ鯉の話・・・・

成人式を過ぎてからの話なんですけどね・・・

アタシ、結構男友達とつるんでた方なんです
当時、仲の良かった友達ってのが、女の子が2人、男の子が6人!!
断然男友達の方が多いんですよ・・・(≧m≦)

で、何故かみんなアタシの家に入りびたり?!って感じで、飲み会とかやって2次会になるとアタシんちにみんな集合
でもって、アタシの部屋(2階で、多分あっても8畳位の広さ)にギュウギュウ詰め状態!
みんな何故か、アタシの部屋のテレビ台のキャビネットにマイコップまで揃ってました!!(≧m≦)

あ・・・、ココにたまにコメントくれるMAKOさん、彼女も仲の良かった女友達の1人で彼女も例外に漏れずマイコップを置いてます!(ちなみに、今でもそのままの状態で置いてありますよ~!)



で、その男友達の大半がMAKOさんの事を好きだったんですけどね・・・(≧m≦)
彼女は彼女なりに、意中の方が居たわけですが・・・・

その大半に漏れる男の子の事が気になって、好きになっちゃったんですけどね・・・

もちろん女友達同士には話してたんですが、暫くすると彼はもう一人の仲の良かった女友達と付き合い出だしたらしくって・・・


何だかね、情けないやら悔しいやら・・・


で、2人にそっけない態度を取り出したアタシ



他の男友達に言われましたよ



『アタシらしくない』って・・・・


で、仲直りって言うか、2人を認めて自分はきれいさっぱり諦めるからって言う想いを伝えようとみんなで協力して一芝居打ちました!


当時、仲のよいメンバーの誕生日には必ずみんな集まってお祝いをしてたんですね
その会を利用して・・・


で、見事ドッキリと言うかちゃんとアタシの思いを伝えて2人を認めるときに、彼に言いました。

『この子を幸せにしてやって!泣かせるマネしたら、ただじゃ置かない!!』

ってね・・・




でもね、彼・・・・


県外に元彼女がいて、友達と付き合う前後にヨリが戻ってたらしくって、友達二股かけられてた事が暫くして判明!!



その相談をアタシにしてきたんですよ・・・ヤツは!!



で、友達を泣かせる訳にもいかないのであたしもバカ正直者・・・
親身に相談に乗ってやってました。



その時に思いました。


コイツを選ばなくってよかった・・・って



友達には悪いんだけどね
いい勉強したなぁ~って、当時すっごく思いました。
もうその彼とは、何年も連絡を取ってません。
アタシ、友達に悪いなぁ~、って後ろめたさがあったので、彼に無断で正直に事の詳細を話して大喧嘩になって結局、別れ話になってしまったので・・・


その女友達は、今はバリバリ仕事してます。
グラフィックデザインの会社で!!
あ・・・、まだ結婚してませんね・・・
早く結婚して下さいよ!!(笑





あ・・・、MAKOさん、このネタ覚えてますか?
君の鯉のネタ楽しみにしてますよ!!(≧m≦)





長々書きましたが、アタシの『鯉の話』はここらでおしまい
お付き合いありがとうございました!!







ブログランキング参加中!!
地元の有名人の記事の答え、結構皆さん悪戦苦闘しての回答ありがとうございます!
もうすこし、常連さんの回答を待ちたいと思います。
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ


